体験レポート

杉原 伸武様 ・ 絵里佳様

挙式スタイルキリスト教式 パーティスタイルオーシャンビュースタイル

タラサで結婚式を行って、良かった事・印象に残っている事

全てが良かったです!!
とても幸せな一日でした。

タラサ志摩に決めた理由

ロケーションが良かったから!!

結婚式の準備での不安

ゲストに喜んでもらえるか不安でした。
お互いが片親ということもあり、ゲストに対しての気遣いや作法など、とくに気を使いました。

また、挙式当日に二人が主役でいることが、イメージできないのがとても不安でした。

不安を解消する方法★

ホテルのスタッフを信じる事と打合せの回数!

でも、皆の笑顔を見たら、すぐ不安も解消されました。

『自分達らしく』!和やかな中にもスパイスの効いた演出

自分達らしい結婚式ができるよう心掛けました。

花火は、予想以上にみんなに喜んで頂けたので、本当にやって良かったです!

お色直しも、白ドレスと色ドレスで雰囲気を変えることができて良かったです。

映像も3種類演出にいれましたが、映像の製作をすることで、今までの写真を見返す良い機会ができました。
また、友人との懐かしい思い出を振り返ることや、その友人と過ごした時間を演出の間フラッシュバックできて大変良かったです。

ゲストが一番盛り上がった演出は・・・

当日の式場全体の流れは、私達自身正直全部は把握できていませんでしたが、式が終わってからゲストの皆様には「花火が良かった!」と、たくさんの方に言って頂けました。

タラサでの結婚式のオススメポイント!

海が綺麗!!
料理が美味い!!
ホテルスタッフの方の手厚いサポートと気配り!!

宿泊ができて良かった事

当日は、私達自身思っていたより疲労しました。
だから、挙式・披露宴後にホテルでゆっくり過ごす事ができて良かった。
また、遠方から来てくださったゲストの皆様にも、ゆっくり過ごして頂くことができて良かったです。

時間が経ってもすごく美味しい!

ゲストの方から、「お料理が美味しかった!!」と大好評でした!
披露宴中は、一口も食べられなかった料理を宿泊の部屋まで運んで頂いて食べることができました。
時間が経っても、すごく美味しかったです!

結婚式を終えて、ゲストから褒めてもらったこと

花火はもちろん好評を頂きました。
それ以外にも、「式場全体を通してすごく雰囲気が良かった」と褒めて頂きました。

自分もゲストとして、タラサでの結婚式に参列したい?

思います!!

もし、もう一度タラサで結婚式ができるとしたら・・・?

今回は、午後の結婚式だったので、もう一度機会があるなら、午前中の式をあったかい時期にしたいです。