体験レポート

古布 智志 様 ・ 春奈 様

挙式スタイル人前式 パーティスタイルオーシャンビュースタイル

結婚式場をタラサ志摩に決めた理由は?

チャペルからの眺め
ホテルの立地のロケーション
料理の美味しさ
スタッフやプランナーさんの対応の良さなどたくさんあります!

タラサ志摩で結婚式を行ってみて、良かったことは?

私たちの無理なお願いを細かく丁寧に対応してくださったこと。
特にマグロ入刀では、マグロの仕入れから料理長の解体パフォーマンス、参列者の方への配慮など、私たちの希望通りに進めていただいたことが嬉しかったです。

結婚式の準備でとくに気を使ったことはありますか?

参列者の方に失礼がないような演出を考えたり、ペーパーアイテムを作成することや、どのようにしたら喜んでいただけるか、楽しんでいただけるかに重点を置き考えました。
また、自分たちらしさを出すため、手作りにこだわりました!

タラサでの結婚式のおすすめポイント!

最高のロケーション!
プランナーさんの細やかな配慮や気遣い
料理の美味しさなどは特におすすめです!

宿泊ができることでよかったことはありますか?

・遠方からの参列者が多かったので前泊することができ、余裕をもって当日の準備ができました。
・当日のヘアメイクや着付けを宿泊したお部屋で行うことができ、リラックスした雰囲気で挙式までの時間を過ごすことができました。

お料理はいかがでしたか?

どのお料理も、味・盛り付けともに大変素晴らしく、とても満足しています。

結婚式が終わってから参列した方の反応はいかがでしたか?

チャペルに入った時の感動、料理の美味しさ、今までにない演出など
「自分たちらしさが出ていて面白かった!」
「こんな楽しい結婚式は初めて!」
など、たくさんの方が喜んでくださいました。

もしもう一回タラサで結婚式ができるとしたら、今度は何が

星空が見える夜のチャペルでの挙式
花火での演出
ガーデンパーティーなどを行いたいです